スネッコ毒
敵の攻撃は気合で受ける
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (7%) | 1 | 0 | 1 | 2 (7%) |
消滅 | 8 (30%) | 7 | 0 | 1 | 2 (7%) |
残留 | 17 (63%) | 15 | 0 | 2 | 5 (19%) |
計 | 27 | 23 | 0 | 4 | 9 (33%) |
プレイ情報
runid: 1638461624.run
seed: 45C2KQC49VP52
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-03 01:13
mod: -
デッキ(27)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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剣の舞の方が火力は出るが、ディスカが欲しいのでダガースロー。
Floor 2
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枚数は抑えたいが火力確保を優先。
Floor 3
Floor 4
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へクサゴースト相手には毒。
Floor 5
呪いを消せないので普通に祈って50Gゲット。
Floor 6
毒9と毒12では火力が大きく異なる。
Floor 7
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3回目の攻撃をモロに喰らうが、報酬の獣の像は非常にありがたい。
Floor 8
そろそろ防御のテコ入れをしたい。
Floor 9
Floor 10
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デスエンカだがアタックポーションを切ってなんとか凌ぐ。AOEをどちらにすべきか迷ったが火力が高い方で。
Floor 11
運がいい。
Floor 12
運が悪い。
Floor 13
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古代ポーションで弱体を防ぐ。報酬は強いと噂の先読みと普通に強いパンタグラフ。
Floor 14
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聖職者さんありがとう。
Floor 15
Floor 16
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2回目のインフェルノ前に撃破。報酬は将来性に期待してバースト。
Floor 17
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スネッコアイを取らざるを得ない。
Floor 18
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Floor 19
狡猾ポーションと妖精瓶を所持しているところにエナジーポーションと無色ポーションが提示される。狡猾ポーションをエナジーポーションと入れ替える。
Floor 20
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毒以外の火力も確保したい。
Floor 21
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色々役立つ漏斗くん。
Floor 22
痛い!!
Floor 23
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妖精瓶を消費して気合で受ける。
Floor 24
流石に回復。
Floor 25
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触媒キタキタ。
Floor 26
陶器の魚を青鍵に。
Floor 27
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ここまで活躍してないカードを捧げて全回復。非常にありがたい。
Floor 28
串刺しの代わりになるカードを早速確保。
Floor 29
アプグレ。
Floor 30
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処理を誤って大ダメージを受けるが、またしても気合で乗り切る。トカゲの尻尾のおかげで以降の攻略に少し余裕ができた。
Floor 31
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やっと防御を強化できる…
Floor 32
体力ないけど尻尾があるので鍛冶。
Floor 33
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フットワークの強化が幸いし、尻尾を消費せず撃破。漏斗と用意周到の活躍が大きかった。カード報酬は悪夢一択。
Floor 34
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像があるので聖樹皮もいいがエナジーが欲しいのでハンマーを選択。
Floor 35
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ペン先とガラスのナイフが活躍。やはり毒に頼らない攻撃手段は重要。
Floor 36
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Floor 37
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各種異形が1体ずつ。劇毒は脱力が強いので取る。
Floor 38
UGできないのを忘れてた。でも買ったのはあながち間違いでもなかった気がする。
Floor 39
貴重なポータルイベントだが鍵が揃っていないのでスルー。A20Hに限らずワープして勝てた試しがない。
Floor 40
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鍵エリート(再生)。一番会いたくない相手だったが、ダガー召喚の頻度が少なかったおかげで何とかなった。スネッコだとバレットタイムは雑に取れる。
Floor 41
Floor 42
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悪夢触媒で瞬殺。
Floor 43
要らねぇ…!
Floor 44
赤鍵。
Floor 45
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ストライクを全消去。ダミーがあっても最弱カード。
Floor 46
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トゲ2体+スフィアガーディアン。ドローと防御が欲しいのでバックフリプを採用。
Floor 47
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HPを犠牲に毒の付与を優先。金切り声はいくつあっても良い。
Floor 48
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1ターン目にダメージを受けたが触媒パワーで撃破。さらにドローを追加してバレットタイムを強化する。
Floor 49
Floor 50
やはり防御が薄いのでダメージをもらうが、触媒の多重発動で回復させずに撃破。
Floor 51
長期戦に備えHPを温存したかったので、第一形態の撃破に触媒2枚を消費。デッキにパワーが少ないので第二形態の攻撃はそこまで痛くなかった。
Floor 52
正直ここまでいけるとは思ってなかった。だって防御薄すぎるし…
Floor 53
筋トレする意味が薄いので回復。
Floor 54
事故防止用ポーション。結局最後まで使わなかった。
Floor 55
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1ターン目に脱力を与えた上に金切り声も温存でき、ほぼ完璧な立ち回りができた。報酬は念願の足払い(結局使ってない)。
Floor 56
2ターン目に毒200を与え、あとは体力で受けてGG。ここまでトカゲの尻尾を温存できていたので、全ての攻撃を気合で乗り切ることができた。
Floor 57
体力で受ける場面が多く、これまで走った中で一番サイレントらしくなかった。妖精瓶とトカゲの尻尾は強い
サイクルデッキを組んでみたいので2枚削除。結局違うデッキになったけど…