交換スネッコ&パンドラ
運ゲーを制する者は塔を制す
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (15%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (19%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 18 (67%) | 15 | 2 | 1 | 5 (19%) |
計 | 27 | 24 | 2 | 1 | 5 (19%) |
プレイ情報
runid: 1637054167.run
seed: 3LVCSY4DQTSL0
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-11-16 18:16
mod: -
デッキ(27)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
無難な2コスアタック。
Floor 2
picked
pass
pass
火力の確保。スネッコのおかげでデッキの回転も早く、序盤は役に立ってくれたと思う。
Floor 3
picked
pass
pass
セントリーを見据えた選択。
Floor 4
removed
お金もらってもよかったかも。
Floor 5
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
デカアゴ+アシッドスライムM。エリート用に確保していた火炎ポはここで切った。
Floor 8
picked
pass
pass
脱力が強く、被害軽微で突破。バトルトランスは少し悩んでピック。瓶詰めは無痛。
Floor 9
エリート踏むぞー。
Floor 10
Floor 11
picked
pass
pass
痩せ我慢は最後まで重要な防御手段になってくれた。
Floor 12
靴でジャンプ(1回目)。余裕と判断し強気の選択。
Floor 13
picked
pass
pass
AOE欲しい
Floor 14
/
地味に嬉しい。スネッコのせいで無限コンボは狙えないが、逆にスネッコのおかげで頻繁に発動する。
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
スネッコだと非常に心強いアタック。
Floor 17
picked
pass
pass
溶融した卵を持っており、防御手段も充実していたのでさらに運試し。 スト4・防御4→発火・血には血を+・霊魂切断+・見張り・受け流し・痩せ我慢・武装・リミットブレイク。
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
ショップが近いので呪いを受ける。
Floor 20
removed
キーカード2枚を購入。今回初めて(?)闇の抱擁の強さを実感できた。
Floor 21
picked
pass
pass
欲しかったカード。
Floor 22
Floor 23
pass
pass
pass
赤スレイバーを瞬殺してイージー。報酬の砥石は無用の長物。
Floor 24
pass
pass
pass
靴でジャンプ(2回目)。複数体相手が苦手で少し焦ったが、火力で本体を圧倒できた。
Floor 25
picked
pass
pass
靴でジャンプ(3回目)。武装解除でイージー。アパカ+は雑に強い。
Floor 26
モオォ〜
Floor 27
pass
pass
pass
鍵エリート(金属化だった気がする)。お供グレムリンに厄介者がおらずそこまで苦戦しなかった。
Floor 28
Floor 29
お守り消費。ポベルト有難し。
Floor 30
/
pass
pass
pass
炎の障壁を取るか悩んだがスルー。痩せ我慢があれば要らないか。
Floor 31
ストライク0枚なので要らない。
Floor 32
瓶詰め無痛をUG。
Floor 33
picked
pass
pass
リミットブレイクを武装で強化して使い回す作戦を取ったが、筋力ノリの良いカードが無く効果を実感できなかった。報酬の鬼火は嬉しい。
Floor 34
picked
pass
pass
雑魚戦は3エナで行けそうだったので。
Floor 35
pass
pass
pass
スネッコアイ所持時のオイルは強い。しかしのちのエリート戦で事故の元に。
Floor 36
マインドブルームに期待したが出ず。残念…
Floor 37
ランタンと奇妙なスプーンで迷った。
Floor 38
お守りを消費して微回復。
Floor 39
picked
pass
pass
防御が稼げるようになってたのでボディスラ。バリケード出ないかなぁ
Floor 40
picked
pass
pass
ここまで霊魂切断が何かと便利だったので2枚目を採用。
Floor 41
pass
pass
pass
Floor 42
思い出した
Floor 43
青鍵。中身なんだったっけ…
Floor 44
picked
pass
pass
エナジーソース。
Floor 45
pass
pass
pass
リパルサーx2+エクスプローダーx2。
Floor 46
お花。
Floor 47
pass
pass
pass
グレムリンリーダーの時のように本体を瞬殺。
Floor 48
pass
pass
pass
リパルサー+スパイカー+スフィアガーディアン。スフィアガーディアンってガーディアンと名前被ってるよね
Floor 49
どれをUGするか悩んだ。
Floor 50
そこそこ被弾。鬼火でデッキを焼き過ぎて焦ったが意外となんとかなった。
Floor 51
使うべきパワーは2枚だけ。とはいえ被弾は多かった。
Floor 52
ブォンブォンブォンシャキーン ガラガラガラガラ。
Floor 53
お食事券持ってるのを忘れて回復してしまう痛恨のミス。
Floor 54
弱体予防薬。バリケードに期待していたが残念(そもそも所持金的に買えないが)。
Floor 55
picked
pass
pass
カード報酬を見て思わず吹き出してしまった。矛盾くんありがとう!
Floor 56
1ターン目に無痛と闇の抱擁を使うが、両方ともコスト3だったためそれ以上身動きが取れず。古代ポは予定通り弱体防止に利用。2、3ターン目は武装解除と体力で受け切り、その後はバリケード+セカンドウィンド+スピポでブロックを稼いでGG。
Floor 57
運ゲーではあったが、堕落に頼らない廃棄デッキでA20Hを突破したのはこれが初。闇の抱擁や霊魂切断の上手な使い方を学べた良いRunだった。
開幕スネッコアイ。運が試される