バリバリンゴンゴ
ShiratoriAoi
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (17%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (17%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 23 (66%) | 18 | 4 | 1 | 6 (17%) |
計 | 35 | 30 | 4 | 1 | 6 (17%) |
プレイ情報
runid: 1653542728.run
seed: 28IZ14AJTPJ9I
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-05-26 14:25
mod: Relic Stats
デッキ(35)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
パフェストはちゃんと強い。不屈よりも優先度高い
Floor 2
picked
pass
pass
UGしたかったけどできなかった
Floor 3
picked
pass
pass
ガーディアンが見えているので
Floor 4
picked
pass
pass
パフェストとポンストでそこそこ戦えるのでピックしてみた。ガーディアンに弱くないというのも大きい。
Floor 5
Floor 6
picked
pass
pass
祈りのルーレット強い。
Floor 7
大虐殺よりパフェストのほうが使いやすくない?
Floor 8
removed
大体バリケのせいでエナジーに困る場面が多いので瀉血を購入してみた。
Floor 9
bottled
バリケを詰めてみました。現時点では結構な借金だと思います。
Floor 10
picked
pass
pass
picked
pass
pass
バリケ塹壕じゃん
Floor 11
picked
pass
pass
picked
pass
pass
焼身強い
Floor 12
picked
pass
pass
バリケ意識してブロックを積極的にピック
Floor 13
Floor 14
picked
pass
pass
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
バリケで守るからといってジャガノを取るべきではない。ジャガノは無痛セカウィとかのシナジーがあるときのほうが強い
Floor 17
picked
pass
pass
デッキが強いからあまり考えずにドリッパー取った
Floor 18
picked
pass
pass
picked
pass
pass
Floor 19
removed
Floor 20
/
removed
神格化もあってそっちも欲しかったが、素直にデッキを強くしたほうが強そう。
Floor 21
picked
pass
pass
pass
pass
pass
ダブル塹壕でやっていきます
Floor 22
picked
pass
pass
pass
pass
pass
UG権が足りないことやセカウィがないことなどを踏まえて闇の抱擁<威嚇+
Floor 23
エリートに備えて
Floor 24
picked
pass
pass
Floor 25
Floor 26
Floor 27
picked
pass
pass
矛盾でブロックを積み損なった場合ジリ貧になる。二巡目以降に立ってるだけでも戦闘が終わるように吐息をピック。
Floor 28
picked
pass
pass
死にはしないだろうと突っ込んだら焼身がボトムって大変なことになった 実はコーヒードリッパーを見落としていてやってしまったと思った ヘドバは塹壕やせ我慢負傷などが回収対象
Floor 29
removed
bottled
やせ我慢瓶詰めした
Floor 30
スネッコ出たときに微妙になるが1T目にバリケやせ我慢塹壕+を引くと歯がゆいので
Floor 31
/
pass
pass
pass
pass
pass
pass
Floor 32
Floor 33
結構危なかった
Floor 34
picked
pass
pass
スネッコ出ちゃった。デッキのブロック密度高めだしハンマーでいいか
Floor 35
picked
pass
pass
pass
pass
pass
トリプル塹壕でやっていきます
Floor 36
/
removed
Floor 37
picked
pass
pass
pass
pass
pass
Floor 38
/
pass
pass
pass
pass
pass
pass
Floor 39
picked
pass
pass
pass
pass
pass
あまり仕事をしなかった。セカウィがさあ
Floor 40
Floor 41
removed
二枚目の吐息
Floor 42
picked
pass
pass
pass
pass
pass
picked
pass
pass
ハンマーで進化UGできないので二枚目の進化
Floor 43
Floor 44
アーティファクト剥がしに期待
Floor 45
picked
pass
pass
pass
pass
pass
Floor 46
pass
pass
pass
pass
pass
pass
Floor 47
removed
筋力もたまらないので消去法
Floor 48
/
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
Floor 55
picked
pass
pass
1T目に雑に記憶リキッドを切ったが微妙だったかもしれない。 というかすべてのポーションを使わされた
Floor 56
すべての塹壕がボトムるという非常事態 鳥居が無ければ死んでいた
Floor 57
非常に不安定なデッキなのでAct3のエリートを全避けしたりした。そもそもAct1のバリケピックが賛否両論あると思う。
レアレリックは鳥居であたり