第14回同一シード並走会
Act1がひと目でキツイって思いました
ShiratoriAoiデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (11%) | 2 | 0 | 3 | 6 (14%) |
消滅 | 13 (30%) | 11 | 0 | 2 | 4 (9%) |
残留 | 26 (59%) | 20 | 2 | 4 | 12 (27%) |
計 | 44 | 33 | 2 | 9 | 22 (50%) |
プレイ情報
runid: 1647784842.run
seed: KS9PQPA0EWIA
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-03-20 23:00
mod: Relic Stats
デッキ(44)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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他の人つるまい出てるのにどうして俺だけ、、、
Floor 2
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足払いをデッキに入れてスキルポーションから致死毒かバウンドフラスコを出せばラガは倒せる。
Floor 3
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スキルポーションと毒ポーション入れ替え
Floor 4
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毒ポを切らされる。 足払いとバウフラあるのでコスト的にハチの巣を拾う気にはなれず。 ステロイドポーションあったら少し迷ってハチの巣を取る。
Floor 5
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メインウェポンがバウンドフラスコではセントリーに弱すぎるので五月雨ダガーをピック。 スライムボス的にも○
Floor 6
セントリーとボスグレにはここのUGが効きそう。
Floor 7
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現状ボスグレがかなりきつい。1T目にバウンドフラスコ引けるかでかなり変わってくるので増やした。
Floor 8
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結局バウンドフラスコは2枚とも沈んだ。ビー玉袋は超強かった。
Floor 9
今にも死にそうなHPしてるので呪いが実質回復になる護符をしぶしぶ貰う。
Floor 10
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無色ポーションから神格化が出て強かった。
Floor 11
強かったから買った。
Floor 12
Floor 13
知らない人のための豆知識:冒険者の屍はテキストで出てくるエリートが分かる。 今回はセントリー。神格化五月雨ダガーフルアタックでデッキ2巡目中に倒せるのでHP30は食らわないだろうと判断。 ポーションドロップ率も高くて、ポーションを回収できれば多少の被ダメはペイできるというのも大きい。 無力化を瓶詰めした。
Floor 14
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スライム戦なんとかなりそう。
Floor 15
Floor 16
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スネッコ待ちだが出なかったときにアドレナリンが一番強い。
Floor 17
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パッと見悪くない。死体爆破とダイダイが結構Act2で役に立ちそう。
Floor 18
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3エナなので準備+ > 恐怖という感じ。
Floor 19
いいね。
Floor 20
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もうスネッコいらなくなってきたので脱出計画を躊躇せず取る。
Floor 21
護符があるのでアド、幻姿中は脆弱化が関係ない、 パンドラでデッキが強くてゴミカードが多少増えても1エナジーあたりの行動が弱くならない、 などの理由でレリックを喜んで貰う。
Floor 22
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Floor 23
Floor 24
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レターオープナーと神格化があるので
Floor 25
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3エナなので強い。パンドラでブロック源が減っているので取らない理由がない。
Floor 26
左の焚火焚火エリートか、右のエリートx3かで悩んでいたところに昆虫標本。
Floor 27
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ブロックはとりあえずクリア水準に達したといっても良さそう。 あとは金切り数枚あれば最後までやっていける。
Floor 28
護符があるがスレイバーが出たときに天賦が致命傷に成り得ると判断してスルー。
Floor 29
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Floor 30
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用意周到がないときはドローを増やして事故率を下げるしか無い。
Floor 31
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Floor 32
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パイプで呪い削除。
Floor 33
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なんかドロー事故って死んだけど妖精瓶で生きかえった。
Floor 34
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護符とパイプがあるので!
Floor 35
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強いので取る。ドローが欲しい。
Floor 36
removed
Floor 37
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最強のドローカード。火力スケールがないので狂信者ポーションを貰う。
Floor 38
bottled
神格化瓶詰め。スケールゲット。
Floor 39
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ドローが芳しく無くてほぼ死んでた。もらえたものは強い。
Floor 40
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神格化瓶詰めしているので実質アクロバット+。
Floor 41
Floor 42
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ドローを増やす。
Floor 43
護符でHP増加。
Floor 44
removed
記念品、削除、触媒のトリレンマ? 幻姿、バッファで心臓戦のアーティファクトの価値が低いと判断した。
Floor 45
謎イベント
Floor 46
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Floor 47
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消去法で選んだつもりだが剣の舞はインク瓶とシナジーがあったことを見落としていた。
Floor 48
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Floor 49
Floor 50
狂信者ポーションを切る。
Floor 51
Floor 52
Floor 53
removed
Floor 54
removed
意地でも用意周到をパワポから引きたい男
Floor 55
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なるほどね
Floor 56
デッキに無駄なカードが無くてパンドラの強みを活かせた。 終わってみればイージーランみたいな雰囲気だったが、Act1でタイトに攻めたのが功を奏したと思う。
非力なサイレントでは左のルートのエリート2回がかなりリスク高い。 とはいっても右のエリート一回はアドバンテージが稼げなくてAct2以降が苦しくなりそう。 左のルートをポーションもらって頑張ることにする。