A18H・スネッコ
ディフェクト君壊れちゃったの回.
Ren2_harbi_gデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (14%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 2 (7%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 22 (79%) | 19 | 0 | 3 | 6 (21%) |
計 | 28 | 25 | 0 | 3 | 6 (21%) |
デッキ(28)
レリック(23)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
ONE_RANDOM_RARE_CARD
THREE_SMALL_POTIONS
BOSS_RELIC
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Floor 1
picked
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良い火力カード.
Floor 2
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即席ブロックとしてなんだかんだ優秀.スクレイプとの嚙み合わせも比較的良い.
Floor 3
変化選択を取ること多いが,疑似的な火力増強の意味合いでザップ+へ.
Floor 4
picked
pass
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自己修復は早めに出たなら拾っておきたい.
Floor 5
脳死でアップグレード受け入れたが,そこまで欲しいアップグレード無かったかも.防御+に上がるだけでも嬉しいが.
Floor 6
アップグレードが余りつつある.とはいえスクレイプでデュアルキャスト拾えるのは強い.
Floor 7
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pass
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ボスグレはポーションで無理やり突破. ピックはフロスト確保.0コスト増えているのでだいぶ取りやすい.
Floor 8
picked
pass
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全体火力として自暴自棄. ボスがスライムなので突破口としてダークオーブは良い.デュアルキャスト+にしているのも加味して取りやすい状態.
Floor 9
picked
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ディフェクトだとクナイは使えないよね.
Floor 10
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削除削除!
Floor 11
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フロスト.
Floor 12
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ダークオーブのお陰で苦戦せず.
Floor 13
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充電取得.個人的にかなり優秀なブロックの位置づけ.
Floor 14
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氷河2は少し重いと判断.
Floor 15
ボス攻撃緩和かつ今後にも活かせる目潰し+.
Floor 16
picked
pass
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突破の仕方ミスしたけどポーションでリカバリー. とりあえず強いので反響化選択.
Floor 17
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インサーターは即効性が無くて微妙.(消尽型ならともかく) 氷河,自暴自棄,反響化辺りを見てスネッコ選択だが,1層のアップグレードほぼほぼ無意味になったなとは.
Floor 18
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コスト無視で行って均衡は強め.逆にオーバーロックは通常強いがスネッコだと価値低め.
Floor 19
もう割と削除済みなので不要.
Floor 20
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高コスト使いまわしでリバウンド.若干火力追加の意味合いもあり.
Floor 21
スネッコなら最悪呪いが付いてもいい. 出てきたレリックはスネッコと相性◎.
Floor 22
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pass
ストライク全消し成功.フロスト確保.
Floor 23
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スネッコ上振れで圧倒.
Floor 24
次エリートが確定で集団戦なので活躍機会が高い.
Floor 25
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削除が捗る捗る.
Floor 26
対集団で嬉しい.
Floor 27
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強化ボディはスネッコで変化しないのでありがたい一枚. スネッコではこういうカードを取っていくのが大事なイメージ.
Floor 28
+にした方が強いから.
Floor 29
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角笛効果で突破しやすめ. スネッコなのでそのままでも融合は取りやすい.
Floor 30
/
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事故時用にポーション確保.予定外の来店なのでそんなもん. ルーニックコンデンサ失ってるのはやや痛い気もする.
Floor 31
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スネッコ微妙回.ポーションがさっそく活きた.
Floor 32
2ドローの方が強い.
Floor 33
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スネッコがあまり事故らず難なく突破.スネッコの相棒メテオストライク君取得できたので勝ちました.
Floor 34
picked
pass
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メテオストライク・融合などがありエナジー困らんやろの精神でブラックスター. 提示の他2レリックは事故時の対処が難しくなるものばかりなのでかなり嫌った.
Floor 35
picked
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フロスト確保.割とこれで十分確保できつつあり,あとは集中力を安定して上げれるようにしたい(デッキに含めたい).
Floor 36
picked
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余分な気もしたがまあ...
Floor 37
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加速は+なら3コス時以外使えるので貴重な即席エナジー供給として取得.
Floor 38
picked
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スロット増えないので疑似的に増やす.消尽でもアリではあった.
Floor 39
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強化ボディ+嬉しくてつい取っちゃった.別に強い.
Floor 40
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自暴自棄+,角笛が強すぎて敵じゃない.
Floor 41
Floor 42
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強化エリートも,難なく突破.
Floor 43
Floor 44
picked
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強い.
Floor 45
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pass
Floor 46
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そこまで惹かれるものなし.正直集中力手段が無くて事故時に苦しいかなという思い. スネッコで少しデッキは回りやすいのでそろばん取得.
Floor 47
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暫定的な集中力確保の回答.上振れ+上振れで勝てそう.
Floor 48
pass
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Floor 49
疑似的にもう一つスロットを.
Floor 50
最初やや被弾も,回り始めたらもう止まらない.
Floor 51
Floor 52
反響化頼りのデッキではあるので消えないようにしておく.
Floor 53
pass
強化ボディ+2枚もあるのでケミカルX一択.何とかなりそうな下地が整ってきた.
Floor 54
pass
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安定突破. 最後のレリックが強すぎる.
Floor 55
スネッコなのに安定してしまった.普通に上振れの連続だった.最後は400近いブロックを確保していました. スネッコに相性のいいカードを多く拾えていたのが勝因だろうか.
ランダムレア・3ポーションは惹かれない.2枚変化選択で,ストライクが基本役に立たないので2交換. 交換先はそこまでよい訳でもないが,スクレイプと目潰しの噛み合わせ自体は良い.