43HYAMIL06E7X 追走
K_artifact99
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 0 (0%) | 0 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (29%) | 6 | 1 | 1 | 3 (11%) |
残留 | 20 (71%) | 12 | 1 | 7 | 15 (54%) |
計 | 28 | 18 | 2 | 8 | 18 (64%) |
デッキ(28)
レリック(14)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
RANDOM_COMMON_RELIC
TRANSFORM_TWO_CARDS/CURSE
BOSS_RELIC
removed
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
pass
右側のフロア5のお店だと切断は売っていない
Floor 3
removed
再構成は今までのランでは活用する気でいたが削除してみる ザップを選択した意味は薄れるが仕方ない
Floor 4
picked
pass
pass
Floor 5
Floor 6
Floor 7
/
Floor 8
/
picked
pass
pass
Floor 9
picked
pass
Floor 10
拡張Pを捨てる
Floor 11
pass
pass
pass
Floor 12
/
picked
pass
pass
再構成とハイパービームで頑張るつもりでした 無理でした
Floor 13
picked
pass
pass
Floor 14
removed
削除ありがたい
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
火力に乏しく、何度もフィアースバッシュをされてしまう 報酬のメテオは今まで出ていなかった デュアルキャスト+と均衡があるので加速が来れば割と打てそう
Floor 17
picked
pass
pass
パンドラの中身は同じ
Floor 18
picked
pass
pass
貫通する溶解炉が強かった いきなり加速+
Floor 19
picked
pass
pass
Floor 20
/
picked
pass
pass
ここも忘れられた祭壇から敵に変わっている ただ同じくらい被弾してはいる…
Floor 21
removed
pass
忘れられた祭壇が怖い おまもり購入
Floor 22
picked
pass
pass
Floor 23
ハマれば強い方向のデッキを狙うので、パーツを揃えたい 回復している余裕が無い
Floor 24
お金ありがたい、左のお店へ寄る 戦闘はなるべく回避したいので、その意味でも好都合
Floor 25
removed
pass
焦燥or深呼吸が狙いだった 売っていれば117Gでギリギリ買えたはず
Floor 26
Floor 27
Floor 28
removed
removed
いい変化先
Floor 29
pass
pass
pass
Floor 30
以降のフロアは初見です
Floor 31
pass
pass
pass
強化エリート 均衡コピーのおかげで安定している メテオストライクを瓶詰め 落下イベントで落としたくないのと、ホログラムで回収するのもいいかなと思った
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
AFOは要らないかと思ったが、加速とデュアルキャストを戻せるだけでもいいと考え選択
Floor 34
picked
pass
pass
自動防御盾.スチームバリア.ビーム一掃 を選択 素晴らしい変化先 特にリサイクル+ありがたい AFOの価値も上がった
Floor 35
pass
pass
pass
センサリーストーンを狙いたい お店も多めに、焦燥or深呼吸を探したい 他には 強化ボディ.スキム.オーバークロック 辺りも欲しい
Floor 36
picked
pass
pass
picked
pass
pass
pass
pass
pass
パッとしないが、拾えたのは強かった 特に目くらましは無かったらタイムイーターで負けていた
Floor 37
pass
ループ以外でも役に立つかなと思って念のため購入 役に立ってはいたが、要らなかったかもしれない
Floor 38
pass
pass
pass
報酬画面でセーブ&ロードしています 再起+があればブロックを伴うループが可能か、紙にメモして確認しました 有限ループしか考えつかなかったので再起はスキップ
Floor 39
removed
目くらまし (なし) →FTL
Floor 40
ここで先に思い出しておいた方がよかった
Floor 41
pass
削除費用125G、足りない
Floor 42
やるしかないと思った 均衡.加速.リサイクル などで、ある程度の狙いは定められる
Floor 43
Floor 44
picked
pass
pass
強化ボディも、無ければタイムイーターで終わっていたと思う
Floor 45
pass
pass
pass
一応アストロラーベ以外でもリサイクルが提示されているのは、優しさを感じる
Floor 46
Floor 47
/
pass
野生のお店から深呼吸 Act4でのUGで十分間に合う 狂気はあるが、深呼吸もあった方が勝ちやすいと考えました 真相は不明
Floor 48
pass
pass
pass
アタックPスキップ
Floor 49
Floor 50
Floor 51
死闘 体力が足りず勝てないと思っていた 狂気をメテオと切断に当てて、エナジーをブロックとドローに極力割けたのが良かった
Floor 52
Floor 53
Floor 54
pass
リサイクルもあり、そこまで削除したいカードが無い 強いて挙げるなら跳躍くらい 狂気追加
Floor 55
picked
pass
pass
心臓よりこっちの方が厳しいので、体力27でも全然OK
Floor 56
2ターン目の強打に貝の化石を合わせられ、ほとんど勝ちが決まった 狂気はメテオと2枚の冷静沈着+にヒット 無限ループを狙わなくても十分に動けたので、深呼吸はループ用ではなくドローの保険として使用 アルゴリズムの最終値は、たしか35くらい (Act1右側から始めた場合が特に)難しいシードだと思います キーカード: 均衡.目くらまし.狂気 キーレリック: アストロラーベ
Floor 57
冬眠します
呪いは極力避けたいので1枚変化 再構成が出ると分かっているのでザップ選択 何度かやり直してもグレムリンリーダーで負けてしまったので、Act1のルートを変更 それに伴い、Act2のイベントも変化し、なんとか進めました