記念品コアサ認知
ネオボ超出遅れスタート。参考ポイント:エリートに挑むかの押し引き。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (11%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (21%) | 6 | 1 | 1 | 3 (8%) |
残留 | 26 (68%) | 17 | 3 | 6 | 15 (39%) |
計 | 38 | 27 | 4 | 7 | 18 (47%) |
プレイ情報
runid: 1733518607.run
seed: 1YIQ0YEVFYC31
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-12-07 05:56
mod: -
デッキ(38)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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正直今は集中砲火でもないんだけど、取らないわけにもいかない。 一応寄生虫戦で12点出してダメージ防いでたので正解。
Floor 2
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ブルズアイ取りたいが、アルゴリ取った。またデッキが弱くなった。 このアルゴリ取ってないと、矛盾戦で確実に負けてる。
Floor 3
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【ルート調整】 まともなアタックが出ない。 左に進んで1回の戦闘で良いアタック期待するのは無謀ということで、 右に進まざるを得ない。
Floor 4
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中スライム+赤スレイバー編成。4階で引いて良い敵じゃない。 2ターン目フルで顔面で食らってゲームにならない。 引くほどデッキが弱くて、スレスパ初めてデッキ組んでプレイしないとこうはならんやろ。 アタック欲しいけど、この強さなら均衡ですかね...ダメージ出ないけど、大丈夫ではないですね()
Floor 5
これはお金を貰って近くの店で強くなるしか道は無い。
Floor 6
Floor 7
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均衡と後悔のシナジーで馬鹿みたいに食らってる。 かつてこれほど助かるハローワールドは無いんじゃないかしら。 デッキ内のアタックダメージが皆無なので袖から出すしか無いのでピンズドですね。
Floor 8
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強くなれてねぇ...でも多少はマシなのものは買っていく。
Floor 9
Floor 10
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Floor 11
Floor 12
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唯一勝てそうなエリートを引いたと思われる。 ハローワールド1枚でなんとかかんとか。
Floor 13
Floor 14
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FTLも欲しいよー。
Floor 15
始めてUG出来たのヤバいなw 3回も回復してるし、エリートは1体しか倒せてない。 Act.2で力尽きてもおかしくない。
Floor 16
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この状況で認知出てなかったら生き残れないわ。
Floor 17
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黒星は論外として、鹿威しも手持ちのポーションじゃあ最後勝ち切れないでしょう。 檻でストライクと怒りの融合を削除。足を引っ張ったにもほどがある。 【ルート】◇ルート決め:易しい まずは店に入る。認知さえ入れば戦える形にはなってる。
Floor 18
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とりあえず認知を引くために、寒波より冷静沈着。
Floor 19
Floor 20
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Floor 21
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Floor 22
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突発店弱いなぁ。 3エナジーしかないし、ドローも多い方なので加速は買っておくことにした。
Floor 23
ドロー強化もしたいが、3エナだし先に集計を使いやすくしておいた。 【ルート調整】 下手な通常戦闘よりもエリートを何とか倒すことにした。 ポーション切れば最悪何とかなるだろうの精神。 この戦力で負けるなら、最後まで持たないだろう。
Floor 24
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パターン次第で可能性ありそうなエリート。 だがやはりAoEというメタカードが無いのでジリ貧被弾。
Floor 25
まーた回復してる時点で先が思いやられるなぁ。
Floor 26
【ルート調整】 流石に有効なポーションがないので、エリートには突っ込めない。
Floor 27
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アーティファクトがあるので、ステロイドポーションはチャンプ解答に使えるかもと考えてる。
Floor 28
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Floor 29
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【ルート調整】 エリートにポーションは使わずチャンプ解答に温存したい。 お食事券で回復できるし商人へ。
Floor 30
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うおおおハロワから出た爪スケーリング開始!その手があったか。 なんとか隙を見てデフラグ増幅して耐える。 カードパワーで核分裂を取ったが、あまり有効に機能してないように感じた。 集計とシナジーで再起動の方が実は良かった可能性が?うーんわからん。
Floor 34
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【ルート】◇ルート決め:難しい 戦闘でカードを探したい気もするが、強プールの引きで酷い目にあいそうなのでイベント優先にした。
Floor 35
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あまりにダメージ無さすぎる気がした。 流石にハローワールドも限界。
Floor 36
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☆ターニングポイント これしか多分ない。ちょうど商人にも寄れる。
Floor 38
Floor 39
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コアサージ半額。ワンチャン認知を増幅する。 骨付き肉まで購入したのが偉い。 リサイクルも凡庸ケアで買ったのも偉い。
Floor 40
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◇強化エリート筋力 AIから反響化を出して、アルゴリ強化。 これやらなかったら心臓までのHP残ワンチャン足りない()
Floor 42
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Floor 43
インク瓶だったかが鍵。 呪いが苦悩。ディフェクトで実はきつい呪い。 ランタンも腐りやすくなるし、凡庸より先に削除することにした。
Floor 44
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この再帰要らなかった。ダークあるから要ると思ったが。
Floor 45
Floor 46
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Floor 47
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ホログラム半額。 目覚めし対策で目くらましも買ったのが良い。
Floor 48
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Floor 50
初手ブロック無しで顔面受けが酷い。
Floor 51
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Floor 53
矛盾でも心臓でも使わない核分裂()
Floor 54
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Floor 55
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初手ターンの引きで何もできず、2ターン目ギリギリアルゴリを使って耐えた。 が何もかも遅すぎて瀕死。
Floor 56
1ターン目:AI発動。目くらまし。 2ターン目:連打と鼓動受けにアルゴリ。ノイズから反響化。 3ターン目:AIからバッファーが出て!?コアサージでアーティファクト仕込み。 2つ目のコアサージ、増幅認知成功。フロスト展開を急ぎ間に合いまさかの勝利。
Floor 57
諦めないって大事だなぁ。
【ネオーのボーナス】 UGor最大HPorゴールド→2枚変化 変化はスターターよりは大体使えるカードになると思っていた。 ストライク防御→集計融合 序盤呪いが2つ混入し下振れも良いところ。相当まずい。 【ルート】◇ルート決め:難しい ルートが難しいというか、デッキが弱くなりすぎて心臓打開するためのルートが通せそうにない。 最悪エリートが避けれて休憩マスに入れる初動を選んでた(たまたまなので反省) エリート前に強プールを踏むかどうかだが、結局エリート解答カードを掘らないといけないので強気に踏みがち。 これで酷い目に合うので、このシードは相当難しい。