増幅オクタループ
参考ポイント:増幅の使い方。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (17%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (22%) | 5 | 1 | 2 | 5 (14%) |
残留 | 22 (61%) | 18 | 1 | 3 | 8 (22%) |
計 | 36 | 29 | 2 | 5 | 13 (36%) |
プレイ情報
runid: 1732890928.run
seed: 332FTBFWTJ1AU
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-11-29 23:35
mod: -
デッキ(36)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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アタック欲しいが流石にデフラグ確保か。
Floor 2
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Floor 3
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ビムセのダメージも気になるが、流石に氷河。
Floor 4
Floor 5
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☆ターニングポイント 昆虫標本も気になるが、このタイミングの系儀はめちゃ強い。 今のところボスグレに弱いので保険でポーションを買っておく。
Floor 6
これ以上の被弾はボスグレで体力受けが厳しいので、 お金を貰うことにした。
Floor 7
まずはダメージを確保。 高コストアタックは引いたら必ず使うつもりなので優先度が高い。
Floor 8
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アイスクリームとダブルエナジーのシナジーセット。
Floor 9
Floor 10
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オーブでダメージを出す方向なので、ビムセはもう要らなかな。
Floor 11
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寒気と天賦被りになるが、起動シーケンスは取ることにした。
Floor 12
エナジーを作っておいて、パワーを円滑に入れる。
Floor 13
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余計なダメージカードは取らない。
Floor 14
Floor 15
Floor 16
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アイクリームがあるのでメテオにした。 が、特に強く使える形にはならなかった。
Floor 17
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最初はドームな気がしたが、回復しない覚悟を決めて ドリッパーにした。系儀でデッキが強いので正解だった。 【ルート】◇ルート決め:易しい 商人を踏んでから最大3エリート。休憩マスも丁度よい。
Floor 18
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Floor 19
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ケミカルがあったがアイスで貯めたエナジーを全放出してしまい使いづらい。 とにかくドローが欲しいのでコンパをわざわざ購入した。
Floor 20
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とにかくドローを増やす。
Floor 21
ストライク削除したので貰えなかった。
Floor 22
当分天賦3になるのを嫌った。
Floor 23
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1ターン目総攻撃だった。起動シーケンスが効いた。
Floor 24
Floor 25
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Floor 26
迷ったがすべすべ石を鍵。 フロストでのブロックがやはりメインになる。
Floor 27
Floor 28
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ダークがあれば再帰は持っておきたい。
Floor 29
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Floor 30
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検索が手に入ったので増幅でスケールを上げることに。 増幅の評価は低いが、検索はもちろんホログラムがあることでかなり有効に使える事がわかった。
Floor 31
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Floor 32
Floor 33
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集中力スケールは足りてそうだが、即効性と底上げに。
Floor 34
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多分パンドラでも行けたと思う。今回青鍵もありアイスエナジーのシナジーから呪いの鍵を取った。 【ルート】◇ルート決め:易しい 認知打消しに商人を2回踏みつつ最大3エリートのルート。
Floor 35
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パワーポーションを捨てて醸造に入れ替え。 デッキ内でスケールは十分なので、手札事故を防ぐようにする。
Floor 36
検索+を複製しつつ、次の商人まで貯金。
Floor 37
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自己修復が無いと感情制御回路は使いにくいかな。
Floor 38
picked
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増幅のおかげでなんぼあっても良いレベルに感じたホログラム。
Floor 39
Floor 40
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スケールカードは十分ではあるがループ+なら過剰でも取ってくことにした。
Floor 41
Floor 42
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流石にこのタイミングのアルゴリは育ち切らないのでスルーした。
Floor 43
Floor 44
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エナジーは十分あるが、ホログラムで拾い上げる場合がありそうなので加速をピックした。
Floor 45
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難しいところだが、氷河は過剰と判断した。 オーブスロットが多いわけでは無いので、フロスト生成カードは十分。 実質ループがスロットなので、先頭にフロストが1つある状態で良い。
Floor 46
Floor 47
Floor 48
割となくても良いが万能薬認知。 とにかく1ターン目の安定と速度が欲しいので道具箱も購入。 戦略家や予測が出てくると嬉しい。
Floor 49
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万能薬をUGすると、認知増幅が出来るがスケールは十分。 それよりも手札事故防止を優先する。
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
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Floor 54
Floor 55
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Floor 56
1巡目に増幅で過剰なスケールを決めて勝ち。 8ループでフロストブロックしつつ、隙を見てダークの打点を作る。
Floor 57
【格言】 増幅にはホログラム。
【ネオーのボーナス】 変化or100Gor呪い→レアレリック エリート前に商人あればゴールド安定。 【ルート】◇ルート決め:易しい 商人を踏んで、最大3エリート。休憩のバランスも良し。